DEEP WATER 底知れぬ愛の闇2022年08月24日


AMAZONオリジナル映画 【DEEP WATER 底知れぬ愛の闇】


ベン・アフレック主演のラブ・サスペンス??になるのかな??

若く美しく自由奔放な妻は旦那の前でも平気で他の男とイチャイチャ
そんな妻に対し感情を出すワケでもなく冷静を保つ旦那
だが実は妻と親しくなった男を次々と殺害
この夫婦の行く末は.......


とまぁ超簡単な内容説明ですが
感想としては「ん〜〜??どうなの???」 てな感じです

殺人を重ねていく旦那は特別サイコパスな心理描写でも無く
妻は妻で男を殺害されても次々と新しい男をGETするし
尚且旦那に対しても愛しているという感じだし

全てが明らかになるラストが待っていると期待していたが
な〜んか普通に終わってしまいました.....

なので自分で勝手に深読みして
カタツムリが好きで飼育している旦那は根暗で粘着質だとか
妻は旦那の感情を引き出すためにわざと目の前でイチャつくだとか
南米系の妻は元々オープンな性格なのだとか
色々考えてしまいました

結局は私の理解不足なのでしょうが
恋愛系の作品はあまり観ない私としては、恋愛の駆け引きは
ポリティカル・サスペンス作品よりとても難解でしたね笑


なかなか高評価な作品ですが、私個人の評価としては星3.8 
内訳で妻を演じたアナ・デ・アルマスに星2.8
アルマス嬢ピンポイント評価としては星4.5の高評価です


「007/No time to Die」でセクシーなドレスを身に纏い
可愛らしさも併せ持つ新人CIAエージェントを魅力的に熱演
少ない出番ながら「この子は出てくるな〜〜♫」と直感しました

「ブレードランナー2049」「ナイブズ・アウト」では
幼気な顔立ちに似合った可愛らしいイメージ
「グレイマン」では体当たりのアクションでカッコイイ捜査官と
作品ごとに違った魅力を魅せてくれる注目アクトレスさん
勿論この作品では性交渉満載のセクシー演技となっております
近々Netflixでマリリン・モンローの生涯を演じた
「ブロンド」が控えているので楽しみです



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ochacchi-3.asablo.jp/blog/2022/08/24/9520329/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。